アクセスカウンタ

爺のオープンルーム

プロフィール

ブログ名
爺のオープンルーム
ブログ紹介
東京下町のバイク好きなおっさんでやんす
HPももってて プログが進むかは・・・・(謎)
http://www5a.biglobe.ne.jp/~naka1206/
こっちがHPっす

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ウィルスバスタ〜〜〜!!!!・・・・ほsりうh^@しんgh@あsgんs
先週の土曜の話 パソコンをつけると ウィンドウズが開くまでは普通に早い・・ しかし その後が・・・・動かない・・ん?動いてるのか? しかし とてつもなく遅い・・・ジャイアント馬場の技並みに遅い・・ パソコン関係に詳しい友人に話してみると 「私の周りでもそんな話きてるのよね・・・ウィルスかも」 なんと!! こらいかん!! 家に帰って初期化しちゃいました・・・ その初期化中に あ〜時間あいたなとテレビのニュースを見ると どっかのおっさんが謝ってる画像 ま〜たどっかでへまやったな〜と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/26 20:00
なんとも・・・・
最近のPCソフトだの部品だのって 説明書ないのね・・・ メーカーのHPから PDFファイルをダウンロードして 勝手に見てね状態 あ〜 プリントして後でゆっくり見ようなんて 思ってプリンタのマークを押したら とまらんとまらん 90ページもだしてもうたW まあ 最初にページ数見なかった私がおばかだったんだけどねW できれば ダウンロードファイルの下にでも 注意!! プリントするなら覚悟しろ!! ぐらいかいててくれればええのに・・・W ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 21:01
今日は・・・
一日 掃除〜 洗濯もたまっとるし・・・ む〜〜 終わらん  野郎の一人暮らしっていかんね〜 ってわしだけか・・・W 暖かくなってきたし ツーリングにもいきたいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 15:11
ぬお〜
友人から いかジョッキなるうものをいただいた イカとっくりなら 以前、土産にかってきたことあった そのときは お酒もおいしくいただいたし 呑んだだ後のとっくりも無理矢理くったW まあ ジョッキというだけに やっぱビールでしょ!! ビールの栓あけた!! ジョッキも準備OK!! そそぐ!! の・・・・・・・・・・む・・・・・・・ く・く・くさい・・・・・・ イカ臭いビール・・・・・・私のトラウマ辞書にまた一つ足されてしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/16 21:08
む〜
なんとなく プログなんぞ作ってみたが・・・ HPもあるし 進むのかな・・・・W おっと 部屋の掃除もしなきゃ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 20:56

月別リンク

爺のオープンルーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる